MENU

ラ・パルレの痩身エステ、ダイエットは頑固なセルライトにしっかりアタック!

痩身エステ、ダイエットエステで有名なラ・パルレ。どんなメニューがあって、それぞれどんな特徴があるのか気になりますよね。

 

そこでここではラ・パルレの痩身エステ、ダイエットメニューについて紹介していきます。

 

ラ・パルレの痩身、ダイエットエステメニュー

メソセルライト撃退セレクトコース

脂肪の凸凹にしっかりとアプローチする「メソセルライト撃退セレクトコース」はラ・パルレの代表的な痩身エステメニューのひとつです。

 

普通にダイエットするだけではなかなか改善されないセルライト。マッサージなどの刺激を与えつつ、脂肪を燃焼させなくては効率良く除去することができません。

 

そこでラ・パルレはセルライト除去と痩身にこだわったメニューとして「メソセルライト撃退セレクトコース」を看板メニューに掲げています。

 

流れ

カウンセリング

ラ・パルレは全てのメニューで徹底したボディチェックを行うためのカウンセリングを導入しています。

 

今の体の状態がどうなっているのか、どんなコースプログラムで進めていくのがベストなのかを立てていきます。

 

体を温めて発汗!

ラ・パルレの「浸透型ジェル・赤ラップ・ヒートマット」を使い、大量発汗!老廃物をしっかりと流し、セルライトを温めることでほぐれやすい状態に整えます。痩身のための準備!

 

3種類のケアから選ぶ

3種類のケアの中から、それぞれにピッタリのケア方法を選びます。

 

気になる部分を揉みほぐし、リラクゼーションと肌トリートメント効果のある「ハンドトリートメント」。

 

ラジオ波の温熱効果で硬くなった脂肪の燃焼をサポートする「RFサーモ」。

 

低周波〜高周波の電気刺激で筋肉を刺激することで集中的な引き締め・ボディライン作りができる「Mキューブウェーブ」。

 

セルライトバスター

ガチガチに固まったセルライトをローラーマシンで揉みほぐし、血液やリンパの流れをスムーズにする「セルライトバスター」。より効果的なセルライト除去が期待できます。

 

体引き締め!JUJU

仕上げに筋肉運動を促し、気になる部分を引き締めつつ基礎代謝を高め、リバウンドが怖くないボディを作り出す「JUJU」で引き締めます。

 

メソセルライト撃退セレクトコース初回体験を試してみよう!

ラ・パルレのメソセルライト撃退セレクトコースには嬉しい初回体験コースが用意されています。

 

たっぷり70分がたったの500円!webから簡単に体験申し込みができるので、ラ・パルレ初心者にピッタリ!気軽にチャレンジしてみましょう!

 

夏の本気燃焼コース

「夏に向けてボディラインを整えたい!」という方向けの内側・外側から脂肪を徹底アタックする痩身エステです。

 

ダイエットで美しいボディラインを作るには燃焼系トリートメントが有効!そこでラ・パルレは燃焼にこだわり抜いたメニューとして「夏の本気燃焼コース」を提供しています。

 

流れ

カウンセリング

やっぱり最初は入念なカウンセリングから!ボディチェックで最適なプランを構築していきます。

 

ラ・パルレDαで燃焼準備!

まずはラ・パルレDαを飲んで燃焼準備状態を作り出します。こちらは…

 

  • 脂肪燃焼メカニズム成分3種類
  • 80種類の野草酵素エキス1500mg
  • フルーツバイオポリフェノール40mg
  • カプサイシン、ショウガエキス
  • コエンザイムQ10、α-リポ酸

を贅沢に配合したダイエット・美容ドリンクです。体の内側から燃焼をサポートします。

 

体を温めて発汗

脂肪を燃焼させやすい状態にするための浸透型ジェル・赤ラップ・ヒートマットで体を温めていきます。

 

超音波の集中ケア

気になる部分に「RF(ラジオ波)」「LDライト&LEDのダブル光」を照射して脂肪をしっかりと温め、活性化させます。同時に血流とリンパの流れも改善して代謝アップ!

 

セルライトをもみほぐす!

頑固な脂肪・セルライトに働きかけるローラートリートメント(ローラーマシン)で対策。血液、リンパをスムーズにして老廃物を排出しやすい状態に整えます。

 

筋肉を刺激して引き締める!

仕上げに脂肪燃焼効果の高い「赤筋」をEMS(電気刺激)で強化!気になる部分をしっかりと引き締めつつ、基礎代謝アップでリバウンドしにくいボディに。

 

初回限定コースで体験してみよう!

ラ・パルレの「夏の本気燃焼コース」は初回限定コースが用意されています。

 

たっぷり80分、6000円で体験できるのでチャレンジしてみましょう!

 

ボディメンテナンスコース

スポーツが好きな人向けの痩身・ダイエットエステメニューです。

 

普段から運動をしていて、筋肉のハリや疲れが気になったり、日頃から常に体の状態を良くしておきたい人向けの内容になっています。

 

流れ

カウンセリング

まずは現在の体の状態をチェック!どの筋肉が疲れているのか、どうやってほぐすのが良いのか…を考えたプログラムを立てていきます。

 

温めて癒す!

まずは疲れて硬くなってしまった筋肉を「ヒートマット+パルレ流浸透型ジェル」でじっくりと温め、ほぐした状態に整えます。

 

こわばった筋肉の緊張をほぐす

RFサーモを使って高周波振動の熱摩擦でこわばった筋肉の緊張をほぐします。疲れが気になる部分を集中ケア!

 

ハンドトリートメントで癒す

運動で酷使しがちな背面の筋肉は自分ではケアしづらいもの。ハンドトリートメントで水分代謝を促しつつ、ハリと緊張をほぐして癒します。

 

筋膜にアプローチ!コリをほぐす!

セルライトバスターを使って、筋肉を包む「筋膜」をほぐします。これで筋肉の疲れやコリが取れるだけでなく、動きをよりスムーズに。

 

JUJU(ESM)で活力!

仕上げにJUJU(ESM)でインナーマッスルを効率良く刺激し、筋肉の柔軟性を高めます。同時にシェイプアップ効果も!

 

初回体験5000円!

ボディメンテナンスコースにも初回限定体験コースが用意されています。通常価格2万8080円のところなんと5000円!とてもお得なのでこれを機に試してみてはいかがでしょう。

 

どれを選んだら良いの?

ラ・パルレには豊富なダイエット、痩身エステメニューが用意されています。そこで気になるのが「結局どれを選んだら良いの?」ということ。

 

今回紹介した内容をチェックすれば、それぞれ特徴があることに気づきますよね。

 

  • メソセルライト撃退セレクトコース:セルライトが気になる痩せたい人向け
  • 夏の本気燃焼コース:ダイエット&引き締めが気になる人向け
  • ボディメンテナンスコース:普段から運動する人向け

全て体験コースが用意されているので、気になるコースをお試ししてみて判断するのもオススメです。

ラ・パルレ画像

ラ・パルレ画像


ラ・パルレ画像



ボタン